2012年05月24日

バストケアの為にエクササイズを続けましょう

バストケアとしてエクササイズでバストアップを図ったり、食べ物に気を付けたりしてバストのケアをしている人も多いと思いますが、自分の目標を達成したからと言って、今まで行ってきた事を止めてしまっては意味がありません。

出来ればずっと続けて欲しいものです。

何故なら、バストは一度上がったからって、もう垂れないと言う保証はなく、垂れる原因となるストレスや出産・授乳などの女性ホルモンによる悪影響、重力によるどうしようもない事がずっと私達のバストに影響を及ぼすからです。

しかし、授乳中に自分のバストの事ばかり考えてはいられませんよね。

授乳と言うのは赤ちゃんにとってもお母さん自身にとっても大切な時期です、バストアップの事は頭の片隅に置いとく位にし、一段落してからエクササイズをするようにしても遅くはないと思いますよ。

またバストケアが必要な理由としては加齢によるものももちろんあります。

加齢が原因で肌のハリを失ってしまう場合もあるので、やはりエクササイズや食べ物に気を付けていく必要があります。

食べ物に関してもバストに効果があると言う事は身体にもいい食べ物のようなので、長く続けていく方が良いと思います。

また食べ物だけではなくアンチエイジングと言った観点からもバストケアをして見ても良いかもしれませんよ。

こう言った事から考えても、何事において継続し続ける事がとても大切になります。



Posted by aiko at 11:53 │バストケア